CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日は暑い! | main | 三連休(本年度2回目) >>
0


    | - | | - | - |
    雪が積もるととても静かですよね
    0

       こんばんは、大山です。

      今夜は、天気予報によると雪が降るそうです。先月の成人の日のように積もるのでしょうか。めったに雪が降らない東京は、少し積もるとすぐに交通機関が麻痺してしまうので降らないといいですね。



      さて、携帯電話はスマートホンを持つ人が本当に増えましたね。
      いつでもインターネットができ、たくさんのアプリケーションといったいろいろな機能はほぼパソコンと変わりません。
      これから携帯電話はどのように進化していくのでしょうか。そんなことが気になって、今日は書いてみました。
      わたし自身、スマートホンを普段使っていますが、きちんと使いこなしているかとは言い難いです。
      便利ですが、依存しない程度にのんびり使っていきたいなと思っています。

      スマートホンが普及し、画面を見ながら、あるいは操作しながら人ごみを歩いている人を見かけますが、見ていて危なっかしいです。
      従来の携帯電話機よりも高価なため、落としたり等で故障した場合の修理代もばかにならないです。
      雪が積もっているときはなおさら注意です!
      なんて、さすがに雪のときは携帯より歩くのに気を使いますかね。それでは、雪が積もらないことを祈りましょう。

      | - | 22:17 | comments(0) | - |
      0
        | - | 22:17 | - | - |
        コメント
        コメントする