CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 三連休(本年度2回目) | main | アメヤさん >>
0


    | - | | - | - |
    雪がふらないとよいのですが
    0

      こんにちは、大山です。

      先週は、結局東京は雪が積もりませんでしたね。積もりはしませんでしたが、朝の通勤時は電車のダイヤが乱れて大変でした。
      東京では雪はほぼ降りませんし、積もることはめったにありません。
      私の生まれ育った宮城県は東北なので降ることは多く、積もることもあります。車を運転するひとたちは、冬のうちはタイヤは常に準備しています。
      公園では子供たちが雪合戦をして、雪だるまをつくったりと雪遊びに夢中です。

      東京は今夜もまた雪の予報ですね。子供たちは雪が積もることを楽しみにしていることでしょうが、雨っぽい雪とのことなので、積もらないことを祈りましょう。

      個人の確定申告シーズンに入り忙しくなってきましたが、鼻水がとまらなくなってきました。
      長引かないようにたっぷり睡眠を取り、おいしいものを食べて早く治したいです。

      それでは最後に、先日原宿にオープンしたポップコーン屋さんギャレットのポップコーンの画像を。

      妹が買ってきてくれたのですが、休日はとても混んでいるそうなので、平日がおすすめのようです。
      これまで食べたことのない、濃厚な味のポップコーンでした。

      | - | 22:40 | comments(0) | - |
      0
        | - | 22:40 | - | - |
        コメント
        コメントする