CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< マクドナルドが渋谷をジャックしてます! | main | 七夕の夕暮れ >>
0


    | - | | - | - |
    雨の日の過ごし方
    0

      こんばんは。
      新井会計新人スタッフ浦川です。

      週の真ん中、水曜日!
      皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

      ここ最近やっと梅雨らしくなってきたなーと感じるようなお天気が続いておりますが、
      そんな6月もあっという間に最終週…。
      2013年ももう半分終わってしまうのかと思うと、やらなくてはいけないことがあるような気がして色々と身に染みてしまいます…(笑)


      さて、話は戻りますが、ここ最近いやなお天気が続いておりますね。
      みなさまは雨の日はどんな過ごし方をしていますでしょうか?

      私はと申しますと、ここ最近始めたばかりの「フットサル」にいそしんでおります…!

      始める前まではいいお天気の元、いっぱい走り回って汗をかくスポーツという印象が強かったのですが、こういった室内の練習場も多い競技なので、お天気に関係なくスカッとするのに最適です!
      定期的にチームで集まって練習をしたりゲームをするのは、なんだか学生時代の部活動を思い出してわくわくしてしまいます!




      その他には「バッティングセンター」に行くこともしばしば…。
      無心で飛んできた球をばしばし打ったり、ストラックアウトで腕を鳴らしたり。
      室内でもできるスポーツって意外と沢山あるんですねー!

      まだまだいまいちな天気が続きそうですが、
      じめじめした気分を吹き飛ばして、雨の日を楽しみましょう!

      -----------------------------------------------------------------------
      経営革新等支援機関・新井会計事務所
      新井公認会計士事務所
      150-0001
      東京都渋谷区神宮前6-19-17 石田ビル3階
      TEL 03-3797-3880
      WEB
      http://shozo-arai.tkcnf.com/pc/
      FB http://www.facebook.com/home.php#!/arai.accounting.office

      『神宮前メルマガ』登録はこちら↓
      http://shozo-arai.tkcnf.com/pc/dummy2.html
      -----------------------------------------------------------------------

      | - | 01:10 | comments(0) | - |
      0
        | - | 01:10 | - | - |
        コメント
        コメントする