CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 渋谷センター街 七夕祭り開催中です! | main | 2020年オリンピックと消費税 >>
0


    | - | | - | - |
    屋台めしな昼下がり
    0

      こんにちは!
      新井会計新人スタッフの浦川です。

      昨日からまた急激に熱くなりましたね…。
      この暑さ、なんと20日まで続くんだとか。
      お…恐ろしい…!!!
      日焼け対策、熱中症対策をしっかりしていきたいと思います。


      さて、弊所があります渋谷の神宮前ですが、
      近くには様々な飲食店があります。

      美味しくて落ち着いた内装のレストランが入っているcocoti。
      リーズナブルな店舗が沢山で目移りしてしまう渋谷メトロプラザ。
      大通りを原宿方面へ足を運べばバーミヤン、
      渋谷方面へ歩けば日高屋などの、ボリュームのあるチェーン店も軒を連ねており、
      毎日お昼休みには何を食べようかウキウキしてしまいます。


      そんな中、面白いなあと思うのが
      【屋台めし】が多く出店しているということ。


      先日のブログでも少し触れましたが、弊所の裏手にあるキャットストリートには様々な種類のキッチンカーがお昼休みにどこからともなく現れます!



      パスタ、生姜焼き、オムライス、ハンバーガー、カレー、ガパオ、お弁当…。
      日替わりで違うキャンピングカーが現れるので、目が離せません!


      ここに日替わりでキッチンカーが参上します!
      毎日近隣のショップや会社の人たちで行列です。





      ふわふわのオムライス!ソースを二種類チョイス。
      この日はカニクリームコロッケまで乗っけちゃいました…



      肉のバジル炒めとヤムウンセン
      屋台めしーっ!といった感じです!



      テレビで紹介されたお店もあったりします。



      どれもボリュームたっぷりで美味しいんです!



      昼休みは外で済ますことが多いのですが、
      『どうしてもあのキッチンカーのオムライスが食べたい…!』とか
      『あの紙プレートに盛られたご飯を外で食べて夏フェス気分を味わいたい…!』なんてときには
      それらを買って宮下公園でぼーっと一人夏フェス気分を味わうこともあったりします(笑)


      皆様も暑ーーーいこの時期、
      お昼休みに気軽に夏フェス気分を味わってみてはいかがでしょうか♪


      -----------------------------------------------------------------------
      経営革新等支援機関・新井会計事務所
      新井公認会計士事務所
      150-0001
      東京都渋谷区神宮前6-19-17 石田ビル3階
      TEL 03-3797-3880
      WEB
      http://shozo-arai.tkcnf.com/pc/
      FB http://www.facebook.com/home.php#!/arai.accounting.office

      『神宮前メルマガ』登録はこちら↓
      http://shozo-arai.tkcnf.com/pc/dummy2.html
      -----------------------------------------------------------------------

      | - | 13:09 | comments(0) | - |
      0
        | - | 13:09 | - | - |
        コメント
        コメントする